【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
ピンチ?パンツ?
昨日、初めて通信しました!(´∀`*人)
おでかけしたんですけどちょっとドキドキ!
おみやげにさくらんぼ持ってって梨を頂いちゃいました♪ヽ(*´Д`)ノ ウワァァァィ
住民たちにもあいさつできて満足です。
一度も話したことのない方々と通信やったので
今度はサイト等で知り合って多少仲良くなった方とやったみたいです。

通信する前、ひまだったんでデザイン作ってました。
とはいっても良いデザインがぜんぜん浮かばなくてですね…

もうテキトーです。爆)
ちょっとフリフリ付けて可愛くしたかったんですけど
だめだぁ!デザインブックに載ってるのみたいにできない(´;ω;`)

なかなか仕立て屋さんで好みの服がみつからんので
自分でけっこう作ってみるのですが納得いくものはできません。
しかも展示してると気に入ってない作品を住民が着たりするから
恥ずかしいったらありゃしない。笑)

今日はタコリーナが引っ越し準備してました。
けっこう仲良かったはずなのでびっくり!(´・д・`)エェー
写真も貰ってないというのに!一回だけひきとめました。
パッチも早々とあぶないです。爆)

(「そろそろどこかにたびしてみるのもいいかなぁ〜、なのれす」って言ってます)
22番目だもんね〜私。すぐ行っちゃうんかな。
この子だけ唯一さくブーってあだ名が広まってないのにw

前、バニラに「2人だけの合言葉がほしい!」と言われたので
とくに思いつかなかったので「チェケラッチョ」に。

さっそく使ってます、バニラさん(ノ´∀`*)
チェケラッチョってどんな意味なんやろかー?

あだ名を付けた張本人のヴァヤシコフと話してたら
ヴァヤシコフが「今月パンチでさぁー」って言ってきまして…。
それで「あれ?“ピンチ”だっけ?」って聞かれたんですけど
その返事の項目に

「ピンチかも」と「パンツだよ!」って…(*´∀⊆*)パンツかよ!
ついパンツだよ!を選ぼうとしてしまった。(結局ピンチかもを選んだけど)
今度また聞かれたらぜったいパンツだよ!って答えよう。
【 author:さくら | - | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
【 author:スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - 】
コメント
こんばんわ^^
先日はコメント返しのご訪問どうもありがとうございました!
初めてのお出かけの時はドキドキしちゃいますよね。
私は何回かお出かけしたことがあるのですが、
未だにドキドキしてしまいます;;
今度ぜひ、うちの村にも遊びに来てくださいね♪

私も「ピンチ」「パンツ」のお話されましたw
なので迷わず「パンツ」を選択!!
もっと話が広まるのかと思ったら案外すんなり
終わってちょっとえぇ??な感じでした(笑)

では、また訪問させて頂きますね。
長々とスミマセンでした;;
みあ | 2006/04/10 10:03 PM 】
みあさん>
訪問ありがとうございますー!
二度も来て下さるだなんて感激ですヽ(*´Д`)ノ ウワァァァィ
ぜひぜひ、みあさんの村にも遊びに行ってみたいです♪

そうなんですか!パンツでも話広がらないんですね。笑)
ピンチの方もすんなり話終わりました。
なるほどー情報提供ありがとうです(ノω`*)
ちなみにみあさんのサイトの日記見て初めてたぬきちが
裸エプロンだったことに気付きました。笑)

コメントありがとうございました!(*´ω`*)
【 さくら | 2006/04/10 10:11 PM 】
はじめまして(゜∀゜)
初通信おめでとうございます♪♪
デザインもかわいらしくてうらやましいです☆ミ

ピンチもパンツもどっちも選んだことがあるんですが、案外すんなりと終わってしまい・・・
私の村も特産物はさくらんぼですよ!
頑張って今は全種になりました!

良かったら仲良くしてくださいw
サラ | 2006/04/11 11:36 PM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト