【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
ピジョン・ミルク
村をサイコー状態から15日間経つまでは…と思って
リアルタイムになかなか直せずにいたんですけど
今日やっとリアルタイムに直しました♪
これで通信だってだいじょーぶだ!
ちなみになぜか15日間経ってるはずなのに
ジョウロが貰えんかったのであきらめました(´・ω・`)

ほかの住民と話していたらうしろにかわいい子が!
この子はだれだー!と話しかけたら

パッチって子らしい!めっちゃかわええ(*´ω`*)
なんか私はおともだちNo.22だとか。
だからすぐ引っ越しちゃうのかなぁなんて。
かわいいのでなるべく引っ越しさせないようにしようかと♪

ハトの巣、毎日通いつづけたかいがありました!

常連さんにしか出さないコーヒーをいただきました♪
コーヒーって実際飲んだ事ないけど、おいしいのかしら。
マスターのコーヒー飲んでると、飲んでみたくなります。

この前ローランに会いました。

配達たのまれるって知ってましたけど
けっこうたくさん頼んできますね。笑)
プロレスのじゅーたん貰いました。使わんけど!

ちなみにローンもやっとこさ返済♪
まだまだちっこい家です。3階建てになったばっかり。
といっても部屋にほとんど家具おいてないんで
なんか個性的ですてきな部屋にいつかしてみたい…(*´∀⊆*)
ゆきだるまグッズとかで埋め尽くしたいのに冬は遠いです゚・(つД`)・゚・

最近、忙しくてなかなかおい森できてません。
でも通信とかしたいのでなるべくやるようにして
開門してる村があったら突撃しちゃおうと思ってます(`・ω・´)ゞ
【 author:さくら | - | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
【 author:スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - 】
コメント
ローラン、結構何度もおつかいたのんできますよね〜。
なかなかあえないしなあ。私もまだ一度しかあってないわ。

ゆきだるまシリーズときのこシリーズは、おさえておきたいなーと私も思います!
まだまだ先だけどね・・・・。(´-ω-`)

コーヒー、「豆が違いますから・・」って言われると常連なのかしら。
最近言われるようになったのだけど、それかな??
綾奈 | 2006/04/10 9:11 PM 】
綾奈さん>
私は最近セイイチさんからデザインほしいなぁ♪なんて
思ってます。
村とかに飾ったりしたいなぁ*

きのこシリーズ?!…ってのはマリオグッズとかのことですかね?
いやー家具のくわしくなくてわからんとです!
でも気になるなぁ〜きのこシリーズw

私もよくどっからが常連かわからないけど
なんかカウンターに新しくコーヒーの容器?が現れたから
これ常連ってことなのかなぁ〜なんて勝手に思ってます。爆)
なかなかハトの巣で住民に会えないからさびしいです(´・ω・`)

コメントありがとうございましたぁヽ(*´Д`)ノ
【 さくら | 2006/04/10 10:04 PM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト