【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記


【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
とたけけさんのウインク
昨日咲いてたすずらんが今日には枯れてました!爆)
うっかり水あげるの忘れてました。
というか、水あげなくても村がサイコー状態のときは
ずっと枯れずに咲いてるもんだと勘違いしていました(ノ´∀`*)

村をうろうろしていたら、黒っぽいバラが…。
枯れてる?と思って見てみると、紫のバラが咲いてました!

紫のバラって交配じゃないとできませんよね。
私、交配なんてした覚えないのでたぶんこのへんに住んでいた住民が
咲かせてくれたんだと思います。ヽ(*´Д`)ノ ウワァァァィ
なのに水あげるのまた忘れました。笑)

そして、ゆめいろ村は今だけちょっと時間を4月8日ぐらいに
かえているのですが(戻そうとしたけど村サイコー状態になったから…)
ちょうど土曜日だったのでとたけけさんのライブ聴きにいきました♪
初めてです。GCの頃からとたけけさんは知っていましたが
ほんとにあの声すてきです。マネできない…!

とたけけさんの歌を聴いてるあいだ、
どうしてももっとすてきなベストショットを撮りたかったので
とたけけさんがドアップになった時に撮ったら、

…ウインク!!笑)
まさかこんな写真が撮れるとは。ある意味ベストショットです(*´ω`*)

それと書き込んでくれた方々、ほんとにありがとうございます*
【 author:さくら | - | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0)
【 author:スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - 】
コメント
こんばんわ、はじめまして^^
とたけけ、ウインク★
につられカキコしてしまいました。
ほんとに良いショットが撮れましたね!羨ましいです。
みあ | 2006/04/06 7:50 PM 】
みあさん>
初めまして*
私もこの写真にはびっくりです。
ちょっとびみょうに半目ですけどね。笑)

コメントありがとうございましたー(*´∀⊆*)
とっても嬉しいです*
【 さくら | 2006/04/09 5:16 PM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeiromura.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト