【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
ついに
村がサイコーの状態になりました!ヽ(*´Д`)ノ ウワァァァィ
ついこの前まで「物足りない」って言われながらも何もしなかったのに
すずらんが咲いててびっくり!

ガーデニング大会優勝目指して花植えてたおかげかな?
でもこれを15日間保たないと金のジョウロはゲットできないんですよね。
せっかくだしがんばろ!
ちなみにヘアーチェンジしちゃいました♪ついにおだんごなのだ(*´∀⊆*)

ゆめいろ村にはさくらんぼとみかんしか果物がありません。
なのでははから手紙でももをもらったので木にすることに♪

なんかいつのまにももの木4本になってるし!笑)
もっともっと果物の種類ふやしたいです。ちなみにヤシの木もあったり。

喫茶店にいって朝はぺりこに、夜はぺりみに会いました。

じつは私はぺりこよりぺりみのほうが好きです(*´ω`*)
だからこれから喫茶店に通いつめて裏話でもきこうかと思います。
【 author:さくら | - | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
【 author:スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - 】
コメント
はじめまして。
おい森リングの、報告BBSから飛んできました!
私もついこの間、「サイコー」になりました!
すずらんが咲いたときは嬉しかったです。。

3種類もくだものがあるのですね(*'o'*)
私の村はりんごばっかり…。りんごはもう見飽きました(汗)
私の「はは」にも、くだものを送ってほしいものです。。

では、また覗かせていただこうと思います。。
あさみ | 2006/04/05 7:00 PM 】
さくらさん、こんばんはー♪
早速遊びにきちゃいました。
最高、おめでとうございます〜!!
い、いいなあ・・・・うちはいつも、緑が足りないだの、
木が足りないだの言われてます。(´;ω;`)
どこが足りないのか、教えておくれよ!と、
何度言いたくなったことか。くぅー。

とはいえ、まだ整備中で切り倒しまくってたりするので、
まあ仕方ないかー。

うちは、桃が特産品です。
通信できたときは、テイクアウトどうぞ♪
(りんごと、ナシもあるよ〜)
綾奈 | 2006/04/05 9:11 PM 】
うわぁ(´∀`*人)書き込みほんと嬉しいです!
ありがとうございます〜**

あさみさん>
初めまして*リングからのぶっ飛びありがとうございます!
今日リング登録してよかった〜…。爆)
すずらんが咲いた日、舞い上がってたばかしに
すずらんの水やり忘れて今日には枯れていました。笑)
危ない危ない!と思いつつ水やりを3回くらいしておきました*

私も最初のころはさくらんぼばかりで見飽きてました!
やっぱり色んな果物がなっててほしいですよね♪
もし宜しければ今度通信しませんか?*
もちろん私が持ってるかぎりの果物ぜんぶ持っていきます(*´ω`*)
書き込みほんとにありがとうございました!(*ノ´∀`)ノ

綾奈さん>
こんばんはー!まさかこちらの方に書き込み頂けると
思っていなかったので今感激しています゚・(つД`)・゚・笑)
最高、ありがとうございます〜!!笑)
私も緑が足りない・木が多いなど言われまくりました!
どこが足りんのだ?(´・ω・`)とか思いながら
感覚的にあいてるペースに木を植えてたらいつの間にか
サイコーに…。
ただ適当に植えてたのでめちゃくちゃ歩きにくいです。爆)

私も整備して、いつか住みやすい村にしたいです♪
花のロード(なぜ英語)とかも憧れます(ノ´∀`*)

ありがとうございます〜!テイクアウトさせてもらいます*
それとそれと、メールもめちゃくちゃ嬉しかったです!
鼻血出そうです。(興奮しすぎ)
明日か明後日、行ける時間帯でしたら是非とも行かせていただきます!
書き込みほんとにありがとうございました!(*´∀⊆*)
【 さくら | 2006/04/05 9:50 PM 】
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeiromura.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト