【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
ガーデニング大会
優勝してやる!ヾ(*`Д´*)ノとか意気込んで花買いまくったら
たぬきちの店がデパートに!!わーい♪
これでやっと憧れていたおだんご頭にできる〜と思って
早速ヘアサロンへ行ったら…

おさげになっちゃいました。あららー。
なんかめちゃめちゃ幼くみえる。
お金もったいないのでしばらくこれでいこうかと。

ガーデニング大会優勝に向けて、花植えまくってますけど
たいへんですね…枯らさないようにするのは。

村を花畑にしてる方なんかはすごいなぁーと思います。
たぶん優勝はゆめいろ村住民のバニラに持ってかれるかと。
あの子、この前も優勝してたわ!
いいなぁー私は根性がないのでたぶん花枯らしちゃいます( ‘∀` )アハハハ

私はそらに飛んでるプレゼントを打ち落とすのが
そうとう下手らしいです。
今までに何回たまをはずしたことか…。
はやくぺりおくんだってばしばし打ち落としてやりたい!爆)

ゆめいろ村住人ナッキーの話によるとジョンの鼻毛が
でていたそうです。笑)
犬にも鼻毛あるんだーへぇ(´・ω・`)
ナッキーがジョンに「鼻毛でてるよ!」って言ってる光景を
私も見てたんですけどジョンは必死で鼻毛でている事を隠そうとしていました。
「これは出してんだよ!」って。出さないよ、ふつうヽ(・Д・`;)
鼻毛でてんのはなみへいだけにしてくれ!(あれちょびひげ?)
【 author:さくら | - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
【 author:スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - 】
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeiromura.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト