【おいでよ どうぶつの森】のプレイ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
おい森にっき
みなさん初めましてーさくらと申します。
つい最近DS(どこも売り切れで大変だった…)を手に入れて
やっと念願の「おいでよ どうぶつの森」をやれる事に…!
なのでまだまだおい森初心者です。その辺はよろしくおねがいします┌o ペコ

今日はひたすら村の清掃をしました。
ちょっと冬にしちゃったりと時間をワープしてしまったので
雑草がありえないくらいぼーぼーに(´Д`;)
しかもラフレシアまで見てしまった…。爆)
ついスコップで抜こうとしたり網で採ろうとしてしまったw

それと最近、住民たちに「さくブー」というあだ名が付けられました。

(↑水色の部分に「さくブー」って書いてあるんですけど見えない。汗)
あだ名が付けられるのはなんか親しくなったしるしでもあって
嬉しいんですけどブー…w
私がぶたに見えたの?!ヾ(;´Д`)ノ
ちなみに私はパーコファッションが好きです。
プロフィールの写真みたいな。どうしてもパーコに見える!何)

私がパソいじってるあいだ、姉がネット上の方と通信してました♪
ゆめいろ村が満員になりましたよ。わー(ノ´∀`*)
通信のようすをちらちら私も見てたんですけど
みなさん初対面なのにやさしいですねーw
たぬきちの店をデパートにするためにお買いものしてくれたり、
まだローン一回しかはらってないから家ちっちゃいってことで
援助金なんやらをいただいたみたいで…。
もうしわけない!まぁいただいたのは姉ですけど。
すごくすごく通信楽しそうでした♪(*´∀⊆*)
【 author:さくら | - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
【 author:スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - 】
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeiromura.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト